~タイトルはこれから~

自分の成長を感じるために、感じたこと、思ったことを文字に残します

#11 GWは横浜へ

世間はGWで9連休の方もいるみたいですが、僕は3連休です。

そんな3連休の1日を使って、横浜に遊びに行ってきました。

 

開放感溢れる公園

f:id:kani25:20170504125727j:plain

これが噂の山下公園です。

子連れの方や、お年寄り夫婦、カップルがたくさんいました。

開放感ありすぎて、走って、飛んで、転がり回りたくなってしまいました。

f:id:kani25:20170504130229j:plain

木登りしている子供いてなんだか羨ましかったです。

トレーニングとかじゃなくて、自然の中で遊んでみたいな。

初の横浜スタジアム

f:id:kani25:20170504130618j:plain

せっかくなので横浜スタジアムまで来てみました。

初上陸で、周りしか見ていませんがなんだか良い雰囲気でした。

f:id:kani25:20170504130822j:plain

なんだかおしゃれな感じの噴水。

野球って感じがして好きです。

そして、この時期だから分かりませんが、緑がたくさんあって癒されます。

f:id:kani25:20170504130833j:plain

キャッチボールとバッティングとかいろいろとやりたくなってきました。

f:id:kani25:20170504131204j:plain

写真もなんだか「ぽく」撮れる様になってきたかな?

写真を上手に撮れるように勉強もしていきます。

 

f:id:kani25:20170504131439j:plain

これが一番うまく撮れたかもしれません。

 

天気に恵まれて良いリフレッシュが出来ました。

 

次は広島か宮城に行きたいと思っています。

スタジアム巡りも含めて。

 

それでは。