~タイトルはこれから~

自分の成長を感じるために、感じたこと、思ったことを文字に残します

2022-01-01から1年間の記事一覧

#70 やりたいと思っていること

自宅療養期間も本日含めて残り3日間となりました。 すでに自宅療養期間を過ごしている方の話だと「最後の3日間は修行でした」と言っていました。 私からしてみれば体調が回復してからがずっと修行のようにきつかったです。 やってみたいと思っていることがあ…

#69 自宅療養期間

自宅療養期間も今日含めて5日間となりました。 外に出かけられず1日中家の中にいて、変わることのない景色を見るのもいい加減飽きてきてしまった私です。 社会的に孤立 家の中にいて周りとの直接的な関りを遮断されているというのは非常にきついですね。 マ…

#68 あれから1年

新型コロナウイルスの症状もだいぶ落ち着いてきたのですが、まだ若干熱があって本調子ではない私です。 大阪店長時代 去年の今頃はまだ大阪の店舗で店長をしていました。 スポーツ現場にもたくさん出させてもらって、専門学校の講師も並行してやっていました…

#67 新型コロナウイルス感染

息子が新型コロナウイルス陽性判定を受けて2日後、夫婦揃って陽性反応が出て家族三人「新型コロナウイルス陽性」となりました。 正直あまく見ていました 息子が新型コロナウイルスになって40℃近くの高熱にうなされているのを見て、こっちもしんどい気持ちに…

#66 新型コロナウイルス

我が家にもついに新型コロナウイルスがやってきました。 私と妻は全く無症状なのですが、息子がもらってきてしまって、40℃近くの高熱と咳と鼻水が出ている状態でだいぶしんどそうにしています。 家族が新型コロナウイルスに感染したら テレビやネットなどで…

#65 あなたがリーダーに生まれ変わるとき

2022年になって自分が何の本を読んだのかを携帯のメモに残すようにしました。 それまではなんとなく自分がどの本を読んだのかを頭の中に入れておくくらいでしたが、ちゃんと記録として何冊読んだのか数えてみようと思いました。 そして、今のところ読み終え…