~タイトルはこれから~

自分の成長を感じるために、感じたこと、思ったことを文字に残します

#22 挫折禁止

IBMラグビー部としてのレギュラーシーズン最終戦が11月26日にあります。

その試合をもって僕はチームから離れます。

ここまで思うような結果が出ずに悔しい思いをたくさんしてきました。

せめて最後は勝って終わることができればと思っています。

ここまでの疲労感や身体の故障、様々なこともありますが、最後の1試合が終わるまでは前を向いて相手と戦い続けてもらいたいと思います。

ということで最後の試合が終わるまではこちらですね。

f:id:kani25:20171120113816j:plain

「挫折禁止」

僕も80分間の中で最後の最後まで選手をサポートしていきます。

どんな試合内容であろうとも前を向いて選手の一人ひとりのプレーを目に焼き付けます。

 

今シーズンから新しくなったヤッケも、残り2試合でやっと届いたので。

f:id:kani25:20171120114227j:plain

ちなみに今シーズン途中からサングラススタイルをいったん止めて、サンバイザースタイルに変更しています。

サングラスの利点としては「目」をしっかりと保護してくれます。

ただ、サングラスを購入してから3,4年経過しているので機能低下もしてきているのか、視界が暗くなって若干見えにくくなっています。

サンバイザーであれば視界が暗くなることもなく、ちゃんと見えるのと雨の日に目に水が入ることなく選手を見ることができるということに今シーズン途中から気づいたのです。もちろん日除けにもしっかりと使えますし。なんだったらサングラスとのコラボレーションも良いかもしれません。

そんな感じのスタイルも残り1試合。

 

切なく、寂しいですが、感傷に浸ることなくトレーナーとして最後まで選手サポートをしていきます。

 

以上